zin's blog
ベーシストzingoroの、いろんな事
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/07/06 Tue  06:23:32» E d i t
 » 引越し・・・ 
ブログを引越しました。

こちら↓

zinさま日記
2010/05/16 Sun  00:16:54» E d i t
 » 外が気持ちいい季節・・・ 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


私は、相変わらず忙しくさせていただいております。


ありがたいことです。


季節は今、いい時期ですね~


外が気持ちいい時期です。


というわけでしょうか、先週、今日、野外でライブでした。


先週は「神戸新開地音楽祭」で、アーティストは「日比直博」


やっぱり勢いありますね~


終わってからのCD販売は、かなりの人が並んでました。


ライブの方は気持ちよく盛り上がってました。


今日は、大阪城野外音楽堂でアーティストは「Mye」


これも気持ちよかったですね!


天気最高!でした。


100198060.jpg


写真はリハーサルですが・・・


いや~しかしMyeちゃん歌上手いな、これから要注目!


オススメですよ!
2010/04/28 Wed  23:42:38» E d i t
 » 祝日だけど・・・ 
こんばんは、みなさんは、明日からゴールデンウイークsですか?


明日休みで、あさっては仕事って方も多いんじゃないでしょうか?


そんな明日、そうそう「昭和の日」


んっ、(´・ω`・)エッ?


そんな日あったっけ???


とにかく祝日なんですね!


そんな明日、なんと! 


Tocororoのライブがあります!


TOCORORO-100429-2web_R.jpg



まだ見たことない!って人は、明日是非来てください。


一緒にサルサダンス踊れますよ!


あっ、踊らなくても大丈夫ですよ!


とにかく、楽しいライブなので、是非!
2010/04/27 Tue  15:36:31» E d i t
 » なんか寒くないですか・・・ 
ほんまに、今日も雨で寒いですよね・・・


4月も終わりやで!


というわけで、「とても忙しい週間」糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


先週末は日比直博のライブがあって、終わると同時に東京へ移動


そしてdorlisのライブ。


ハードでしたが、とても充実してました。


日比直博のライブでは、MBSの前田アナが飛び入り!


とても盛り上がって、いいライブでした。


5月は、日比直博のライブが3本もあるので、また見に来たってください。


そして、dorlisの「ライブツアー2010」ファイナル、東京LOOP。


これまた、とても盛り上がりましたよ!


大阪も良かったんですが、東京はさらに、良かったですね!


ジルデコのchihiroさんも登場して、華を添えてくれました。


IMG_4809_R.jpg


「もっと長くやっていたい・・・」と思うようなライブだったので、


また次回、dorlisのライブがある時には、是非来てみて下さい。


楽しいよ( ̄ー ̄)bグッ!


2010/04/17 Sat  15:31:03» E d i t
 » がんばろう! 
唐突ですが、バタバタしてますか?


わたしは、してます・・・


やることが多すぎて、ボーッとしてしまいますね・・・


しかし、仕事が忙しいのは、とてもイイことですね、よし!


がんばろう!


というわけで、今日も朝一から、レコーディングをしております。


アーティストは「新井深絵」(あらい みえ)


おなじみですね、あのいつも何かを食べている方です。


いやいや、素晴らしいシンガーですよ!


1-1.jpg


今回のアルバムは、全編オリジナルで新井深絵の素晴らしい歌声を堪能できると思います。


楽しみです。


で、夜は明日のリハに行きます。


えっ、あした何って・・・


もちろん「dorlis」ですよ、ワンマンですよ、クラブクアトロですよ!


新しいアルバムからは、もちろん、過去も名曲も数々演奏します。


そらもう、ええ曲いっぱいあります。


またライブならではのアレンジもあり、楽しめると思います。


みんな来てな!


dorlis1.jpg



