fc2ブログ
zin's blog
ベーシストzingoroの、いろんな事
02 « 2024 / 03 » 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2009/02/15 Sun  22:58:01» E d i t
 » ロイホ 
みなさま、たいへんご無沙で、失礼しております。


この時期、ヒマなんですが


ブログ書こうかな!と、思っていると


何か、せなあかん事が出来たりで、サボっておりました。


明日からは、心を入れ替えて・・・


なんて思っておりますが、期待はしないでね!


さて、先週は2回も同じところに行きました。


そう「ロイホ」です。


「ロイホ」というと、みなさん「ファミレスかい!」


と、ツッこみたくなるでしょうが、


大阪JAZZ界で、「ロイホ」といえば


老舗JAZZ LIVEHOUSE「ロイヤルホース」のことです。


大阪以外の方、名前だけでも憶えといてくださいね!


1日は、出演に・・


1日は、お客さんで・・


出演した日は、田村文利率いるラテンバンドで演奏しました。


パーカッション2人にドラムも入る大所帯でしたが、


いや~やっぱり、大勢でやるラテンは楽しいですね!


ちなみに、ラテンは、「Zmg」で、鍛えられておりまして、結構やってます。


そんな仕事も大歓迎ですよ!


で、もう1日お客さんの方は


私の親友「たなかりか」のライブでした。


人のライブは、ほんと久々に見ましたが、


これまた、いいもんですね~


他のメンバーの方も


大坂昌彦さん、納谷嘉彦さん、安カ川大樹さんというトリオで最高!


とてもリフレッシュできた1日でした。


いや~、いい店です「ロイヤルホース」


Image021.jpg








スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basszinsama.blog4.fc2.com/tb.php/136-20845288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック